FC2ブログ
2017'12.20.Wed

100のお題更新、twitter発お題企画更新

こんばんは!
山咲です。

100のお題を更新しました。
「帝国の王の魔術師」です。「太陽と月と」とリンクしておりますので、両方お楽しみいただければ幸いです!

それと、twitterで新刊発売記念として12月13日から3日間お題を募集いたしました。
たくさんの投稿ありがとうございます!
また、励ましのお言葉などにとても力をいただきました。
また落ち着いたらブログでこれについては書きたいと思います。

取り急ぎ本日は!
更新のお知らせをば!

急いであげたので何か不具合があったらお知らせください!
それと新刊読んでくださった方、感想等あったらいただけたら嬉しいです!
更新履歴トラックバック(0)  コメント(0) 
2017'09.28.Thu

100のお題更新

驚くべきことに3年ぶり!?の100のお題更新です。
3…年…だと…

姫君です!
久々の更新なので不具合があったら教えてください。
少しの間、頑張ってサイトの方を更新していこうかと思います。
今度ともよろしくお願いいたします!

更新履歴トラックバック(0)  コメント(0) 
2016'04.01.Fri

「嘘つき女と心を読む男」転載のお知らせ

こんにちは!
4月ですね春ですね。

タイトルの通り、「嘘つき女と心を読む男」を、カクヨムというサイトで転載していただくことになりました。
そのため、そちらでの連載終了までホームページ上での掲載を一時取りやめてております。

本日4月1日金曜日からの連載スタートで、毎週金曜日更新予定です。
多少加筆修正を加えておりますので、これまで読んだことがあるという方も足を運んでみていただけると嬉しいです。

「嘘つき〜」は、ずーっとずーっとずーーーーっと昔に書いたもので、いろいろと修正したいところはたくさんあるのですが、
なにぶん時間も限られているので、皆様温かい目で見ていただけると助かります…(汗

ともかく!
昔書いた小説がこうして新しい形で読んでいただけるのは嬉しくってたまりません!
今後もサイトの更新共々頑張っていく所存ですので、どうぞよろしくお願いいたします!

それと、拍手本当にありがとうございます。
コメントも嬉しく拝見させていただいております。
受験生だった方、大変お疲れ様でした!
今日から新しい一年になりますね。
どうぞ皆様が、楽しく陽気な新生活を送られますよう、陰ながら応援しております!!!

更新履歴トラックバック(0)  コメント(0) 
2014'12.24.Wed

100のお題43〜46更新

100のお題更新しました。
4話しかできなくてすみません...
43「揶揄」と46「螺旋」は太陽と月と
44「不機嫌」は姫君達の晩餐
45「寄り道」は帝国の王の魔術師
となります。

本当は溜まってる100のお題をすべて更新したかったのですが、全然追いつきませんでした。
来年早いうちに消化してしまいたいと思っております。

さて、今年の更新はこれで終了となります。
皆様、今年も本当にありがとうございました!
来年もがんばって執筆をしていきたいと思いますので、どうぞ、どうぞよろしくお願いいたします。

メリークリスマス!
そしてよいお年を!!

更新履歴トラックバック(0)  コメント(0) 
2014'11.19.Wed

100のお題「紅葉」更新

100のお題「紅葉」更新です。
帝国の王の魔術師ということで、ヴィシックとアーデルベルトのお話となります。

楽しんでいただけますように!

以下、拍手お返事です!
長い間お返事お待たせしてしまって申し訳ございませんでした!!



...READ MORE?
更新履歴トラックバック(0)  コメント(0)