FC2ブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'07.27.Tue

河野さん完結

やっとです。

とりいそぎ、これから用事があるのでアップします。


***

追記
帰りました。

歯医者さんを変えました。
今まで行っていたところは上下を別々に清掃してくれる丁寧なところだったのですが、
上下いっぺんにやってもらいたいなーと思って。
よかったような気がします。
歯石、友達。

トップを夏使用に。
あと倉庫に不具合があるので一度下げます。

改めまして、河野さん完結です。
もうここはぐわーっと完結せねばなるまいとぐわーっとアップです。
最後の話は昨日書きました。
甥っ子が産まれてなかったら、もうちょっと違う最終話になったかも。

以下、作品に関するどうでもいいことなのでたたみます。




河野さんは、私が初めて挑戦したお題小説でした。
着地点は決めていたので、ああやっとここまできたかーって感じでした。
他の小説がファンタジーとかだったので、
家族愛中心の河野さんは私の実生活がかなり反映されてます。
だから読み返すとああああとなります。

最初の方は別の意味でああああとなります。
書き直したいです。
面倒なので当面しませんが。

今の姫君の担当さんが私を誘ってくださったのも、
河野さんがきっかけだったみたいなので、
これは本当に私にとって大きな意味を持つものなのだなぁと思ったりします。

次は!
女は氏無くしては玉の輿!
これもまたホームコメディ?的な第二部になるかと。
終わったら、
ええと、あるお妃さまのおはなし、か、うーと。
ツイッターでちょっと出てきた加藤さんちの霖さんのお話か、
はたまたまったく別のお話か。

これまたどうでもいいですが、加藤さんちは四兄弟です。
一番上がお兄ちゃん。その下の長女と次女は既出。霖は三女になります。
長女と次女がわかった人はすごいと思います。尊敬。

がんばります。

スポンサーサイト
更新履歴トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。