FC2ブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'10.16.Thu

カレンダー

カレンダーの時期になった。
私は一応うちの店のカレンダー担当なので、
カレンダーの問い合わせはたいてい私に来る。
そしてお客様はたいてい去年と同じカレンダーをお探しで、
たいていそのおぼろげな記憶しかない。
「猫のひめくり」とか。
「アルプスの写真のカレンダー」とか。
「大きいカレンダーで上の方が山の写真のカレンダー」とか。

そういうの一杯ありますから。

って思うけど、
でもお客様と一緒にカレンダーを探すのも楽しいのは確か。
そんでこれだ!ってのを見つけてもらった時がうれしいのも確か。
でも日々カレンダー疲れです。
定時に帰りたい。

***

メールありがとうございます。
メアドのなかった方に、失礼ながらこの場を借りてお返事を。

miduki様
メールありがとうございました。
うれしいお言葉ばかり、ありがとうございました。
名前を微妙に変えたのは、魔女の設定を変えたからです。少し違う世界なんだよ、という小さな自己主張。というかそもそも適当に考えた名前だったので(汗)完全に変えようかとも迷いましたが、miduki様のような前から読んでいただいている方に少しでも親しみを持っていただけるように、少しだけ変えました。微妙で申し訳ないです。
後半。楽しいと思っていただける作品になるよう、頑張ります!

ゆめな様
メールありがとうございました。
アマゾン。すごいっす。私もお店にない本はお客様にアマゾン薦めたりします。
自分ではもはや面白いんだか面白くないんだかよくわかんなくなってますが、そう言っていただけるとうれしいです。お伽話は幸せにならなくては!と息巻いて書いてます。
私も、ゆめな様のような読んでくださっている方に幸せにしていただいています。いつもありがとうございます。
後半も頑張ります。よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
日々トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。