FC2ブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2016'08.18.Thu

9月書籍発売予定&嘘つき〜氏無くしても〜書籍化のお知らせ

ご無沙汰しております!
山咲です!
ここのところ新刊のご報告だけですみません。

9月に新刊が出ます。
ビーズログ文庫より、
⚫︎「レイデ夫妻のなれそめ〜君がもたらした新世界〜」


最終巻です!
楽しく書かせていただきました。手にとっていただけると嬉しいです。

それとそれと、
これを今回はウェブを見てくださっている皆様にご報告したく!!
当サイトにて掲載しておりました「嘘つき女と心を読む男」「女は氏無くしても玉の輿」の書籍化が決まりました!
こちらも9月15日発売予定です。

⚫︎「嘘つき女と心を読む男」


タイトルには「嘘つき〜」とありますが、「女は氏〜」の三部作も収録されております。
ずーっとずーっと未完のまま放置していたところを書籍でお目見えというのが心苦しいし、
四六判で文庫よりもお値段んが高いので手に取りづらいかと思うのですが……
たくさんの方に読んでいただければ幸いです。
本当は「嘘つき〜」のみ書籍化の予定でしたが、担当さんに無理を言って「女は氏〜」も入れていただきました。
これで彼らの物語は完成したと思っております!

はー。私にとって、この書籍化はとっても感慨深いことです。
最初に嘘つきを書いたのが…昔のデータを見るとなんと…2004年でした!
12年前!
あの頃は、wordではなくテキストで書いてました。
カクヨム掲載にあたり読み直すと直したいところがたくさんあってひゃーっとなりましたが、こうして書籍にしていただけるなんて感無量です。
嘘つきを書いている時は、まさか自分がこうして少女小説のお仕事をさせていただくとは思っていませんでした。
その頃からサイトに通ってくださっている方のことを考えるともう足を向けて眠れないです。

こうして私の書いたお話が本として世の中に出させていただけるのは、
これまで応援してくださった皆様のおかげです。
本当に本当に本当に!!
ありがとうございます。

サイトの更新もなかなか進みませんが、
そのうちマド部も更新再開しますので!!
どうぞこれからもよろしくお願い致します。

9月に入れば、また一つ嬉しいご報告ができるかと思います。
どうぞお待ちくださいませ!!
スポンサーサイト
書籍情報トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。