FC2ブログ
2011'06.04.Sat

投票結果発表13回

たいへん!たいへん遅くなってしまって本当に申し訳ございません!
一日遅れですが投票結果の発表を行います!

総投票数941票!

1位 姫君達の晩餐 230票【176】 完結ありがとうございました!
2位 河野さんちはこちらです 153票【116】 月が欲しい~との接戦を制しました!
3位 月が欲しいと泣く子供 151票【117】 後ちょっと!
4位 太陽と月と 147票【124】 すみません。前の短編早く上げます。。。
5位 赤ずきん 94票【94】 落ち着きました。
6位 嘘つき女と心を読む男 66票【62】 落ち着きました。

こんな感じになりました!
完結してからの姫君の得票数はすごかったです。
皆様本当にありがとうございました。
先月は鬼のように忙しかったのですが、
今月は少しは落ち着いているかと思いますので、
おりを見ていろいろ頑張ります。
そして月が欲しいと河野さんのデッドヒートがすごい。
もしかしたら昨日集計してたら月が欲しいが勝っていたのではないかとどきどきです。
まぁどちらにしろ次は姫君なのですが!

それでは次の締め切りは7月4日とさせていただきます!
今度こそ締め切りは守ります!

今家ではないのでサイトの方の締切日の書き換えとかは
少し遅れます。。。
すみません。

本当に約束を守れないやつで申し訳ないです。
近いうちに、溜まっている短編を一気に更新して皆様を驚かせたいと思いますので
よろしくお願い申し上げます。

取り急ぎ、結果発表でした!

あと、拍手お返事です!





>レティア様


そうです!双子は新祢達の子供だったんです!
モバイルでは双子にめろめろの王伊をかいまみれます。
投票ありがとうございます!
レティア様のご尽力もあって姫君はトップぶっちぎりでございました!
太陽と月は少し落ちていましたが、
今書かなくてはいけない短編を急いで仕上げますので、
どうぞお待ちくださいませ。
姫君の普及活動ありがとうございます!
珀連派が多いのですか!特に珀連と早苗は結構皆様好き嫌いが分かれるみたいですね。
そして広兼が最下位とは!純情な軟派王子が人気なのでしょうか。
ともあれ、どうかご友人とはずっと仲良くいらしてくださいね。
私も好きな本のことで友人と熱くなった経験はありますが(笑)
番外編や短編でもう一冊でるかどうかは。。。
完全に出版社様のご意向となりますので私はどうにもできませんが、
せめてレティア様にもその周囲の方にもこれからも楽しんで
いただけるようこのサイト上でも頑張っていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします!



>嶺様


こんばんは、嶺様!
ありがとうございます。
王子様とお姫様が出てくる話いいですよねー。
私も昔から大好きでした!
三人の中でも新祢は一番弱さと強さをバランスよく持っている女性だと思います。
好きと言ってくださってありがとうございます!
姫君は完結いたしましたが、
これからも何らかの形で皆様に楽しんでいただけるよう精進してまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



投票トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL