FC2ブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'04.12.Tue

桜咲く

29日に引っ越し予定です。
それまでにまったく予定のない休日はゼロ。
半日予定がない休日は2日。
荷造りにはまだ手をつけておらず。
やばい。
と思いながらも荷造りする気になりません。

本がなー。
多いのです。
手配とかもいろいろめんどくさい。
うう。

久しぶりに更新とかではない日記を書くと何を書いていいやらわかりません。
!あ!
そういえば来月に姫君の新刊が出ます!
『姫君達の晩餐~焼き菓子で物語は終わる』(エンターブレイン刊)です!
終わります。
あとはまだ南の王様の昔の話を書いていないのですが、
この王様はもういいかな、と個人的には思っています。
でも書いた方がいいのかな、とか。
ニーズ的にはあまりないような気がします。
今回はまだ表紙を見ていません。
た の し み で す!
姫君は起家先生のイラストによって8割増で素敵な作品になっています。

夏過ぎくらいには、オンラインでも新作を始める予定です。
もちろんずーっとずーっとやると言っている女は氏~も書きます。
いまよりずっと更新速度は上げたいです。

***

あと投票について、どういうルールで作品が書かれているのですか?というような質問があったので
こちらで答えさせていただきます!
わかりづらくてすみません!

1.投票締め切り日の時点で1位の作品の短編を書く。
2.同じ作品が前回に引き続き1位になった場合、2位の作品の短編を書く。

というのが基本ルールになります。
つまり、第11回では姫君が1位だったので短編作品は姫君、
第12回では再び姫君が1位になってしまったので、短編作品は2位の太陽と月。
といった具合です。
もし第13回も姫君が1位であれば、もちろん短編作品は姫君で、
次の第14回も姫君が1位ならその時の短編作品はその時点で2位の作品となります。

どーしてこんなわけのわからんルールにしたかというと、
ありがたいことに姫君が不動の1位をキープしているからであります。
それに私がおそれおののいているからであります。
このルール、わかりやすくどっかに貼付けといた方がいいですかね。
貼付けときます。

というわけで以下拍手お返事です!


>レティア様

うわわ!レティア様すみません!
次の短編は太陽と月のみでございます。
月が欲しい~の短編は私の妄想でございます。
わかりにくい書き方してすみませんでした!
そして姫君の題名。
ありがとうございます!
毎回ぱっと思いついて書いて後でもうちょっと考えよーと思ってそのまま忘れて担当さんに提出してしまうパターンです。
定期。
そうなんですよ~(泣)あいつかなり簡単に折れちゃうんですよ~(泣)
レティア様もお気をつけください!
下手な文章だなんてとんでもないです。
いつもありがとうございます。元気をいただいています。
頑張ります!



>あち様

はじめまして、こんばんは!
山咲黒と申します。
家族系とか日常的とはもう嬉しすぎるお言葉です。ありがとうございます。
ほんわかを目指します。
投票に関しては、上記の説明でおわかりいただけましたでしょうか?
わかりづらくて本当に申し訳ないです。。。
またもし何かございましたらお気軽におっしゃってくださいませ!
これからもよろしくお願い致します。

スポンサーサイト
日々トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

文月

こんにちは。文月といいます!
山咲さんの姫君達の晩餐がとてもすきです!
まだ全部読んでいないのですが、これからじっくり読んでいくつもりです!

2011/05/31(火) 00:55 | URL | [編集]

山咲黒

こんばんは!文月様。
コメントありがとうございます!
姫君達を好きと言ってくださってありがとうございます!
すごく嬉しいです。
最後まで、文月様に楽しんでいただける内容であることを祈っています。
姫君は終わってしまいましたが、執筆活動はこれからも続けていきますので、
どうぞよろしくお願い致します!

2011/06/03(金) 01:12 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。