FC2ブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'01.13.Thu

100のお題「迷子」

100のお題「迷子」上がりました。
久しぶりに赤ずきんを書きましたが(何年ぶりか!)、名前が打ちにくかった。
とにかく打ちにくかった。もう二度とこんな名前つけないと思った。

あまあまです。
シュヴァルツヴォルフはもうロットケプヒェンにべたべたのあまあまで、
ロットケプヒェンはぼーっととろーっとしてるかんじの子です。
そののんびりさに、珀蓮様がそばにいたらイラッとしてるかもしれません。
早苗ならなじめるかも。
広兼は無理。

チーズの見本誌が来ました。
挿絵を見ました。
今回もまぁやばかった!
私の求めていた珀蓮の笑顔が。
鳥代とのラブラブが。
文章で足りない部分は絵で補ってください、というかんじです。
必見です。


年賀状が届きました。
送ってくださった方々ありがとうございます!
このサイトに来てくださった方も何名様か年賀状を書いてくださって、
本当に本当に嬉しいです!!
テンションだだ上がりです。

下は、拍手のお返事と、

それと年賀状と同時期にスティッチの封筒でお手紙をくださった方に私信です。
見てくださっていると信じて……!

>歌様

ありがとうございます!政宗は宝石とか鉱物フェチの変態です!書きながら私もびっくりしてました!
キモ!って思いました!でも基本的には真面目なので、最終的に正平さんとかの了解は得られると思うのですが、
……たぶん。
あとあと、年賀状ありがとうございました!!
びっくり&嬉しかったです。これからもどうぞよろしくお願い致します。



>みゆき様

はじめまして!
姫君にハマっていただいているなんて、嬉しくてあわわわ、というかんじです。
ありがとうございます!
最新刊の見本誌は昨日我が家にも届きましたが、挿絵は皆幸せそうでした!
実際皆幸せになってくれるように頑張ります!
本当に最近とても寒いですね。みゆき様もどうか体調を崩されませんよう、ご自愛くださいませ。
また感想とか聞かせていただければ嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。


>お手紙をくださった方

スティッチの封筒で!とても嬉しいお手紙だったのですが、
住所が書かれていなかったのでおお返事が送れないのです……
もし!万が一!ここをご覧になっていたら、どうかメールでよいのでご一報くださいませ。
お返事を書かせていただきたいです!
よろしくお願い致します!


スポンサーサイト
更新履歴トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。