FC2ブログ
2010'12.05.Sun

投票結果発表8回

締め切りです!
日にちがずれてるのは忘れてたわけじゃなくて前回の短編を書いてて遅れたからです!(言い訳)

総投票564票!ありがとうございます!

1位 姫君達の晩餐(やっぱり!) 115票
2位 河野さんちはこちらです(追い上げた!) 89票
2位 赤ずきん(なななななにいいい!) 89票
4位 太陽と月と(抜かれた。。。) 78票
5位 月が欲しいと泣く子供(地味に上がってきている) 62票
5位 嘘つき女と心を読む男(落ちた、かな?) 62票


正直赤ずきんに一番驚きました。
2位になってる!なんで!びっくりした!「ええええ!」って言った!
というわけで、同率2位なので、次回は赤ずきんと河野さんでになります。
がんばって、また次の締め切りまでには書きたいですが、2作品か!
がんばります。

次回しめきりは来年の、1月3日で!
HP上の更新はこれが年内最後になるか、な...。
とりあえずトップページの写真は変えないと、と思ってます。
変えました!春を待つ。

うう。玉の輿を書きたい。

***

以下は今回更新した短編の話です。
読後を推奨します。
ちなみに短編の内容は、書籍版姫君をベースにしています。



読まれた方は、多分がっかりしたんじゃないかなー、と思っています。
メイン6人のラブラブ話を期待されたんじゃないのかと思うので...。

すみません。
どうしても西の国の王様と前の王妃様の話を書きたかったのです。
それにこの「他人事」ってテーマであの6六人の話を考えると、
どうしても鳥代が可哀想な方向になってしまってどうしようもなかったのです。
ちなみに次の巻は鳥代が巻き返します。
これについてはまた別の記事で。

あ。
この後従者は侍女に食われます。
スポンサーサイト
投票トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL