2016'09.28.Wed

サイン会ありがとうございました!

先日17日は、サイン会ありがとうございました!
お礼が遅くなって申し訳ございません。
本当は写真をアップしたかったのですが、携帯を新しくしてからパソコンに写真を移す方法がよくわからず…!

贈り物やお手紙をたくさんいただきました。
いただいたお手紙はすべて読ませていただいて、ものすっっごいパワーにさせていただきました!本当にありがとうございました!!

あんな風に読者の方を直接お話する機会を設けていただいた方々に、心から感謝申し上げます。
秋葉原書泉ブックタワーさんには、会場をとても素敵に飾り付けしていただいて目がきらっきらしてしまいました。
ありがとうございます。

そしてご来場くださった皆様。
たくさんお話させてくださってありがとうございました。
そして私のお喋りが長いせいでお待たせしてしまって本当に申し訳ございませんでした!
でもとってもとっても楽しくて幸せな時間でした。

新作もがんばります!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

スポンサーサイト
日々トラックバック(0)  コメント(0) 
2016'09.15.Thu

本日発売!「嘘つき女〜」ペーじ作成

「レイデ夫妻のなれそめ 君がもたらした新世界」
「嘘つき女と心を読む男」

ともに本日発売です!
ぜひ手にとってご覧くださいませ!
サイトに手を入れて、「女は氏無くしても玉の輿」の第一部、短編のみサイト上にて閲覧できるようにいたしました。
書籍との違いを楽しんでいただければと思います。
短編は、書籍には収録されておりませんのでこちらもニマニマしていただければ嬉しいです。

そしてそしていよいよ今週末にサイン会です!
どうぞよろしくお願い致しますー!!

書籍情報トラックバック(0)  コメント(0) 
2016'09.05.Mon

サイン会のお知らせ

なんと!!
「レイデ夫妻のなれそめ」でイラストを担当してくださったアオイ冬子先生と一緒に、
サイン会をさせていただくことになりました!!

日時:9月17日
場所:秋葉原書泉ブックタワー

詳細は下記となりますので、ご確認の上ご来店いただけたらとっっっっても嬉しいです。
コチラ


9/5お昼の時点では、参加券はあるようでしたのでぜひぜひ!
はああ。
サイン会とは。
どきどきします。
「レイデ夫妻のなれそめ」を読んでくださっている方にお会いできるのが楽しみです!

以下拍手お返事です!
いつもいつも本当にありがとうございます!

...READ MORE?
書籍情報トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP