2010'04.26.Mon

100のお題更新

もうせっかくだから100のお題も更新履歴に組み込んでしまおうということにしました。
今回は太陽と月ですが、帝王と妃はちょびーっとしか出てきませんね。
そのちょびーっとがべたべたしててうざいですね。
私的にターラは可愛くて可愛くて可愛いかんじの少年です。
あの家族の中でたぶんザーティスに醸されてきたかんじのジーリスよりもずーっと普通の子で、
その普通をずーっと保ち続けていく子です。

次は河野さんです。
河野さんの更新が先か、姫君の次の巻が出るのが先か。
それが問題だ。

あ、でもその前に姫君がモバイルで更新されます。
ぽけっとB`sLOG様で、5月上旬、GW前?には更新されるようです。
ええと今回のお話は汁料理と魚料理の間。南の国でのお話しです。
よろしければ、楽しんでいただければ幸いです。

GW中のプレミアムライブに当選したのにすっかり忘れてて実家に帰る予定を入れていて
がっかりです。
はううう。

スポンサーサイト
更新履歴トラックバック(0)  コメント(0) 
2010'04.18.Sun

第二回投票締切りー

というわけで、投票締切ります。

投票数174票で
1位は文句なしの『太陽と月と』!
姫君は2位で前回1位の河野さんは4位と順位が大きく変わりました。
面白い。

小説は4月中にアップしようと思います。
次回締切りは5月3日ですー。

投票ありがとうございました。
コメントもどしどしください。
登場人物へのメッセージでもおっけいです!
投票トラックバック(0)  コメント(0) 
2010'04.17.Sat

ダウンロード版

試験的に嘘つき女のダウンロード版を作りました。
とりあえず嘘つき女の一番下にあります。
よくわかんないのでとりあえずテキスト形式で。
不具合があったら教えてください。

本当はHTML形式でアップしたら一番楽なのでそうしようかと思ったんですが、
そしたらフォルダの中にズラーっとファイルが陳列されることになって
よくわからなくなるかなーと思ったのでテキストに変えてみました。
ただテキスト形式のダウンロードファイルにするといろいろ面倒なので、
嘘つき以外のダウンロード版作成には少し時間がかかりそうです。すみません。

本当にいつも完全なる手探りで皆様にご迷惑をおかけして申し訳ないです。
少しでも快く楽しんでいただけるよう尽力してまいりますので、
何かアドバイスがありましたらお願いいたします。


***


今日次の氷菓の表紙を見せてもらいました。
にやにや。

日々トラックバック(0)  コメント(2) 
2010'04.14.Wed

投票コメントにとりあえず

更新とも言いがたい。

投票でいただいたコメントに登場人物から一言ずつお返事をさせていただきます。
これから増えていくコメントに対しても随時お返事をアップしていきますのでなんとなくお楽しみくださいませ。

投票コメントお返事

妙に精力的なのは春だから?


以下、拍手お返事

...READ MORE?
日々トラックバック(0)  コメント(0) 
2010'04.13.Tue

日々勉強

投票のコメントでDL版を作って欲しいというお言葉がありました。
今まで考えもしなかったのですが、
調べてみたら案外簡単にできそうなのでそのうち作ります!
要望ありがとうございました!

あと、時間を見つけていただいた投票コメントにキャラからのお返事を書いていきたいと思います。
頑張ります。

ツイッターのフォローありがとうございます。
彼らにもっと呟くよう言っておきます。

えーとえーと、
今は次の5月の氷菓の準備と、
河野さんの続きと、
モバイル版姫君の短編と、
あと河野さんが終わった後の女は氏~の準備……
頑張ります。

河野さんが終わったらとりあえず女は氏~を書く予定ですが、
平行して何を書こうか迷い中です。
このサイトができたころに書いてたあるお妃さま~か、
あと。
ずーっとずーっと昔の10万ヒットの際にお題を募集して考えたお話しか……
たぶん10万ヒットの件に関してはもう覚えていらっしゃる方はいないかと思うのですが……
お題をいくつか出してもらって小説を書く、という企画をしたんですよ……
で、いまだにサイトに載せてないんですよ……
もうお題をくださった方も覚えてないっていうかこのサイトにも来て頂いていないんじゃないかと思うんですよ……
土下座ものです。
大変申し訳ございません。

どうか長い目で見てやっていただけるとありがたいです……
頑張ります……

日々トラックバック(0)  コメント(0) 
2010'04.10.Sat

トップを春仕様に

春です。


投票、太陽と月や嘘つきの追い上げがすごいです。
姫君を脅かす勢いです。
ありがとうございます。
夜の蝶に投票してくださった方、
八坂家と河野家の絡み、私も見たい!
気になるところです。

***


携帯の真ん中のキーが取れました。
文字を入力したあと決定するあれです。
何をするにしても決定する際必ず押さなくてはならないあれです。

すごく不便。

どうにかしようと思います。


日々トラックバック(0)  コメント(0) 
2010'04.07.Wed

ぶらり休日

ぶらりと休日を過ごしました。

アバターは3Dだったと知ってびっくりした。
新時代の到来でした。

あとあと松丸本舗がすごかった。
あー。
本屋の夢をこの人はやっている。
と思いました。

家に帰ってずーっと前に作っていた二丁目七番地内の現代話の登場人物関係図を整理して、
年齢順とか世代順とかに並べてみて
あーこの人達同じ世代だったんだ、とかやってました。

えーと以下、どうでもいい豆知識なのでたたみます。


...READ MORE?
日々トラックバック(0)  コメント(0) 
2010'04.03.Sat

投票企画

首を絞めてる気がします。

雑記に設置してある投票を100のお題企画にしてみました。
倉庫から行けます。
なんとか雑記からもいけるようにしてみます。
最初は河野さんです。

次の投票締め切りは4月18日、管理人確認時点、ということで。
できれば次は河野さんじゃない方がいいな!
というかんじで。

正平さんうざいな、というかんじで。

投票トラックバック(0)  コメント(0) 
2010'04.01.Thu

5月に氷菓

ビーズログさんに告知でました。
5月刊で、姫君達の晩餐 彼方からの氷菓です。
コースもお口直しの段階です。
内容がお口直しになっているかどうかは別として。
むしろ濃くておえってなるかも。
今回表紙がどうなるのか!
私もとても楽しみです。

エイプリルフールだからとて何もしません。
すみません。
書籍情報トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP