--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.31.Thu

明るさは一ミリもないのでご注意ください

河野さん更新です。
2009年に滑り込みセーフ。
ええと、タイトル通りですが、

本当に今回くらーい感じに仕上がっているのでご注意ください。

危険です。
大晦日や正月に読むものではないです。
まだ読んでいらっしゃらないのなら正月明けとかに読むことをお勧めします。
もう読んでしまった方はごめんなさい。
もう勢い的には来年中には絶対完結させなきゃって感じです。

ええと内容には触れません。
やけどするので。

***

ビーズログさんで、一月刊の魚料理の表紙が出てました。
ええとこれはあれですね。
珀蓮のもふもふは絶対二巻で鳥代がつけていたもふもふですよね。間違いないですよね!(確定)
やべーやべー。
最終巻までには、起家先生に珀蓮の笑顔を描いていただきたいなと虎視眈々と狙っております。
今のところ想像出来ませんが!
せいぜいおーほほほほ、という高笑いくらいですが!

***

本当にいろいろあっという間な一年でした。
去年に最初の一冊が出てから、今年は皆々様のおかげで続きを書かせていただき、
来年も本を出させていただけることになりました。
本当に本当にありがとうございました。
来年も皆々様に少しでも楽しんでいただけるように死力を尽くして頑張りますので、
どうかどうか、よろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。
そして来年もあなた様にとって素晴らしい一年でありますよう、願っております。
スポンサーサイト
更新履歴トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'12.28.Mon

帰って来たらエアコンつきっぱだった

さて残すところ本年もあと今日入れて四日!
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は昨日、埼玉方面に行くはずが間違って上野に行ってしまいました。
東京はホームがたくさんあって怖いですね。
久しぶりにオンライノベルにはまってしまって、朝方まで読んでました。
ネットって怖いですね。
ええとあとビーズログのメルマガで私にインタビュー的な質問に答えて!的な場を設けていただきまして、
一月?かな?のメルマガで配信されるみたいです。
ありがたいです。

河野さん…
今年中に更新できるか否か。
わかりません。
すみません。

次の日記のタイトルがあけましておめでとうございます!でないことを祈ります。
日々トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'12.17.Thu

感激して

うちのノーパソ君はノートなのにバッテリーがいかれてて電源コードがないと電源が入りません。
それに今はLANケーブルもいかれてて、少し位置をずらそうものならネットワークと接続されていませんになってしまいます。

デスクを買えばいいと思う。

ああでもその前に椅子を買わなければ。
机はあるのに。

最近柔軟剤を信仰してます。
あれは魔法の液体だ。
あれを入れるだけでモフモフになる。

以下拍手お返事

...READ MORE?
日々トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'12.14.Mon

二人目!

義姉のお腹に二人目の赤ちゃんが宿りました!!
ええと予定外を書いた時に生まれた甥っ子の弟か妹になります。
もうもう、テンション激上がりです!!

先日大学の先輩にも娘さんが生まれ、
生命が生まれるということにいいようもない気持ちになる日々です。
こんな不思議で素敵なことは世界中どこを探したって他にはないと思います。
過去も記憶も名前もない存在が新しくこの世界に生まれるって、
すごくすごくすごいことだと思います。
本当に本当に、これ以上の奇跡なんてないと思います。

どうかどうか無事に生まれてきますように。
二人目ちゃんが生まれる頃に、河野さんを完結させたい。
とか思ったり。
思わなかったり。
日々トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'12.01.Tue

来年に

あっという間ですがまた出ます。
毎度おなじみビーズログさいとさんにはもう告知が出ていますが、
1月に出ますー。
魚料理。
やっとメインか!
というわけです。
次回の表紙も必見です。
書籍情報トラックバック(0)  コメント(6) 
 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。