FC2ブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2016'09.28.Wed

サイン会ありがとうございました!

先日17日は、サイン会ありがとうございました!
お礼が遅くなって申し訳ございません。
本当は写真をアップしたかったのですが、携帯を新しくしてからパソコンに写真を移す方法がよくわからず…!

贈り物やお手紙をたくさんいただきました。
いただいたお手紙はすべて読ませていただいて、ものすっっごいパワーにさせていただきました!本当にありがとうございました!!

あんな風に読者の方を直接お話する機会を設けていただいた方々に、心から感謝申し上げます。
秋葉原書泉ブックタワーさんには、会場をとても素敵に飾り付けしていただいて目がきらっきらしてしまいました。
ありがとうございます。

そしてご来場くださった皆様。
たくさんお話させてくださってありがとうございました。
そして私のお喋りが長いせいでお待たせしてしまって本当に申し訳ございませんでした!
でもとってもとっても楽しくて幸せな時間でした。

新作もがんばります!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

スポンサーサイト
日々トラックバック(0)  コメント(0) 
2016'03.28.Mon

生存報告とツイッターに関するご報告

こんにちは!
いきております!

ながらく更新をしておらず、申し訳ございません。
レイデ夫妻のなれそめ、読んでくださった皆様本当にありがとうございます。
最近は家事育児やレイデ夫妻の執筆に追われる毎日です。

幸いなことに、去年生まれた娘もすくすくと成長し、そろそろ執筆に本腰を入れることができそうです。
今年中には、ホームページ上の作品の更新も再開したいと考えておりますので、
どうぞ気を長くしてお待ちいただければ嬉しいです。

それと、これまでながらく放置しておりましたツイッターですが、
「登場人物がつぶやく」という形にしていたものを改めて、
「山咲黒の仕事情報などをつぶやく」というものにしたいと思います。
もしまだフォローしていなくて興味をお持ちの方は、
@7banchi
でフォローしていただければと思います。
これまでフォローしてたけど登場人物がつぶやかないならどうでもいいよ!という方は遠慮なくフォローを外しちゃってください!

2016年。
頑張ります!(もうすぐ4月だけど)
日々トラックバック(0)  コメント(0) 
2015'11.12.Thu

生きてます…!

何も書くことがありませんが生きてます!
執筆と育児といろいろに追われております…
寒くなってきましたね。
皆様どうぞ、風邪をひかれませんようご自愛ください。
日々トラックバック(0)  コメント(0) 
2013'06.24.Mon

一大イベント終了!


一大イベントが終りました!
というわけで、ただいま絶賛育児生活中です!

6月11日に第一子を出産いたしました。
現在初めての育児に翻弄されております。
なんとか慣れてくるまでは、こちらの更新がさらに滞りそうです。
大変申し訳ございません。

時間を見つけて、100のお題だけでも消化したいと思っております。
(本当に思ってます。)
(本当にすみません。)

とりあえず、育児をしながらでもこのサイトはやめません!
まったく更新されていなくても、突然閉じることはございませんので、
どうか首を長くしてお待ちくださいませー!

マド部は無理でも、
女は氏〜の第二部だけは今年完結を目指します。

よろしくお願いいたします。

日々トラックバック(0)  コメント(2) 
2013'06.05.Wed

嬉しいこと!


ちょこちょこファンレターをいただくのですが、
以前は一枚一枚返事を出させていただいていたのを、
今は年賀状のみのお返事にさせていただいております。
すべて大切に大切に読ませていただいて保管しております!
ありがとうございます!

それが昨日、とてもびっくりなお手紙がきたので日記に書かせていただきます!
卒業記念に当サイトの「嘘つき女と心を読む男」のアテレコをやっていただいたという方がいて、
そのイメージイラストを送っていただきました。
とっても上手でかわいいイラストで、感激しました。
もえさまありがとうございますー!
お友達の皆様にも、ありがとうございますとどうぞお伝えください!

ちょうど7月刊の帝国の原稿の仕事をやっていたのですが、
ずごごごご、とやる気が沸き上がりました。
出版者さんから一緒に送っていただいた他のファンレターも読んで、
ズゴゴゴゴゴ!!とやる気がさらに沸き上がりました!

こういうお手紙やお言葉に、
本当にお力をいただいてお話を書かせていただいています。
もう全国各地に頭を下げて回りたいです。
ありがとうございます!

最近更新が滞っている上、
6月下旬以降さらに滞る可能性があるのですが、
なんとか時間を見つけて短編や連載中のお話を書きたいと思っています。
どうぞ気長にお待ちください。

拍手もいつもありがとうございます!
以下お返事です。

これからも頑張ります!!

...READ MORE?
日々トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。